あなたと囲む深夜の食卓では、ついつい本音もこぼれ出て……?『となりの彼女と夜ふかしごはん2〜ツンドラ新入社員ちゃんは素直になりたい〜』【感想】

ライトノベル

一巻の感想→『となりの彼女と夜ふかしごはん

 

 

あらすじ

深夜の食卓をともに囲む腹ペコJDこと朝日さんのおかげで、仕事一色だった俺の生活もずいぶん変わった。

ある日、後輩社員の文月さんが、酒の席で無理難題をふっかけられてしまったらしい。そんな彼女を放ってはおけず、手助けしようとするが「筆塚マネージャーの力は借りません。私一人で、できます」といつも以上に頑なな様子……こんなときこそ、助けて腹ペコJD――!

「私と一緒にいる時は、ほかの女の子の話、しないでください……!」
――なんだか、こちらも様子がおかしいみたいで!?

あなたの生活を彩る深夜の食卓ラブコメ、おかわりどうぞ!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル となりの彼女と夜ふかしごはん2〜ツンドラ新入社員ちゃんは素直になりたい〜
著者 猿渡 かざみ
イラスト クロがねや
発売日 2021年5月8日
レーベル 電撃文庫
ページ数 296

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

素直になれない後輩女子も深夜の食卓ラブコメに参戦⁉︎

当たり前のように深夜に筆塚の家にいるカンナともう1人、文月リンコが何故かいて修羅場のような展開でした。

真面目だけが取り柄と自分で思っているリンコの弱い部分。家族のこと、そして同期とのことがあっての今回の出来事。

朝のあの現場を見てからのカンナの変わり様。目の奥が笑ってないってのは本当に怖いやつですよね。

そんなカンナとリンコのお互いが牽制し合う関係、だけどそこはお酒の力。これさえあれば陰で罵ることもなく真っ向からぶつかり合い、そして陥れることも容易で……

そして、この表紙と口絵の微妙に違うところ、こういうのが結構好きなんです私。


となりの彼女と夜ふかしごはん2 ~ツンドラ新入社員ちゃんは素直になりたい~ (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました