あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?3【感想】

ライトノベル

二巻の感想→『あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?2

 

あらすじ

別れる原因となった誤解が解け、友達だった頃に戻りつつある天海七渡と元カノ・須々木育美。
バイト先で一緒になることも、満更でもなくなってきて――
元許嫁・翼とその恋敵《ライバル》・麗奈は、そんな二人の急接近を阻止するために一時休戦!
七渡が育美になびかないよう、彼にとって最高の夏休みを演出する作戦に!
ビーチで遊んだり、温泉ではしゃいだり。楽しそうな七渡の笑顔に手応えを感じる一方……
「私が勝ったら、あなたの夏休みの一日を頂けないかしら?」
裏で育美は七渡を誘い出していて!?
ちょっぴり大人でSっ気のある育美に、ドキドキが止まらない!!
夏到来でヒロインレースもアツくなる!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?3
著者 桜目 禅斗 
イラスト かるたも
発売日 2021年3月31日
レーベル 角川スニーカー文庫
ページ数 328

 

感想

元カノ本格参戦で波乱の展開でした。

今の関係を維持しようとする七渡に対して亀裂を作っていく育美。

純粋な翼に対して疑り深い麗奈が翻弄されていました。

一時休戦した二人の関係を怪しむ柚癒の情緒不安定な行動を嗜める麗奈の苦労。

ヒロイン達の関係が入り混じっていて予想の付かない展開でした。

夏ということで水着でした。柚癒はワンピースタイプが似合うと思ってたがこれはこれで可愛く、麗奈の大胆な感じも良く、翼のふわっと?しているタイプは好みでしたが、育美の水着が攻めていた感じで、だけど大人っぽい育美らしいく魅せられました。

 
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?3 (角川スニーカー文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました