ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい3【感想】

ライトノベル

二巻の感想→『ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい2

 

 

あらすじ

花梨先輩の妹は超グイグイ系! からかい好きな妹も赤面必至の第3弾!!

花梨から中学生の妹に勉強を教えて欲しいとお願いされた龍之介。先輩の中学時代を見られなかった心残りを払拭するため、快諾して先輩の家を訪ねると、現れたのは花梨と真逆でグイグイ迫ってくるからかい好きな美少女JC、花恋だった!? お姉ちゃんじゃなく私でもいいんじゃない?と言われてどう出る龍之介!
そんな妹の花恋も交えて、夏休みと言えば海!を訪れた放送部一同。水着姿で照れる花梨を前にして、龍之介も花梨にヒットを打たれてしまうのか!?
お祭りに浴衣に花火にと、夏のイベントでも照れまくる先輩がひたすらかわいい第3巻は、からかい系妹参戦で急展開!?

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい3
著者 五十嵐 雄策 
イラスト はねこと
発売日 2021年3月10日
レーベル 電撃文庫
ページ数 312

 

感想

最後の挿絵2枚のギャップにエモさが爆発しました!

一巻から存在があった妹ちゃん登場する水着と浴衣回の三巻。

相も変わらない龍之介の直球な照れさせる言動。ついに名前までついてしまっていて、先輩も後輩も接する女の子たちを照れさせていました。

花梨先輩の妹ちゃんはどんな感じかと思いましたが、先輩とはまた違った感じで、作品が別なら主人公を引っ掻き回す存在だったにも関わらず、龍之介の前にこのキャラのこの表情をあっさり引き出す姿はさすがの一言でした。

花梨と龍之介の関係が進展していて、龍之介の直球だけどそこで躊躇する!?ところとか、花梨のうにゃうにゃと百面相の照れ顔が最高でした。ニャン左衛門猫耳パーカー発売されたら購入不可避!


ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい3 (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました