ちょろいんですが恋人にはなれませんか? ★★★★☆

ライトノベル

 

 

あらすじ

(ちょろい×ヒロイン)
接近(すき)、接近(すき)、急接近(大好き)!

お人好しの高校生、征斗はある日、困っている3人の少女、香乃、澪、瑠璃を立て続けに助けるのだが――
「「「あなたのことが、好きになってしまいました!!」」」
たった5分ほど会話しただけで恋に落ちてしまった彼女たちは、三人同時に征斗へ告白してきてしまう。そう、少女たちは簡単なことで相手
を好きになってしまう“ちょろい”女の子=“ちょろいん”だったのだ!
あの手この手で征斗を振り向かせようとする“ちょろいん”たちと、その勢いに逃げ場なく追い詰められてゆく征斗。だが征斗には、簡単には彼女たちと付き合えない理由が――
「うちの居候」シリーズ著者が贈る“恋に落ちてはいけない”ラブコメ開幕!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル ちょろいんですが恋人にはなれませんか?
著者 七条 剛 
イラスト TwinBox 
発売日 2018年9月14日
レーベル GA文庫
ページ数

 

感想

お人好しの主人公がある日、困っていた3人の少女を立て続けに助け、5分ほどの会話しただけで恋に落ちてしまったちょろいん達との恋に落ちてはいけないラブコメ。

主人公の設定が大きかったですが、元を正せば良い人で、ヒロイン達の抱える問題に巻き込まれながらも正義を貫いていました。

ちょろいん達が何度も恋に落ちる姿が可愛いらしかったです。

 


ちょろいんですが恋人にはなれませんか? (GA文庫)

コメント

  1. […] 一巻の感想→『ちょろいんですが恋人にはなれませんか?』 […]

タイトルとURLをコピーしました