ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3 ★★★★☆

ライトノベル

二巻の感想→『ちょろいんですが恋人にはなれませんか?2

 

あらすじ

「わたしの水着、どうかな……?」
征斗たち一行は、澪が懸賞で当てた離島への旅行に一緒に出かけることになった。香乃や瑠璃、亜里沙らの水着姿に動揺し、心乱される征斗。
一方そのころ、澪の実家の会社ではハッキング被害による騒動が起きていた。ピースメーカーにケンカをうってきた“黒猫”の暗躍が陰にあると睨んだ征斗は、皐月やレーナの協力を仰いで調査を進める……。
果たして征斗に心奪われた“黒猫”の正体とは?そして“ちょろいん”たちとの恋愛模様の行方は……?
正義の味方の秘密のために“恋に落ちてはいけない”ラブコメ第3弾!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3
著者 七条 剛
イラスト TwinBox
発売日 2019年5月14日
レーベル GA文庫
ページ数 304

 

感想

真実とは残酷なものだがいつかは邂逅する日が来る。VS黒猫との直接対決。

ピースメーカーのリーダーとしての本領を発揮していました。憧れていたヒーローのように、孤高ではなく仲間と共に悪に立ち向かっていました。

毎回危険な場所へ赴くのは自信かそれとも。そして海で水着回。

ロリ瑠璃にビキニとはと思いましたが1番似合っていたといっても過言では無かったです。色々な謎が一気に解けた3巻でした。

 
ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3 (GA文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました