わたし以外とのラブコメは許さないんだからね2

一巻の感想→『わたし以外とのラブコメは許さないんだからね

 

 

あらすじ

 冷たい態度に負けずアプローチを続けて一年、晴れて想い人に振り向いてもらえた俺。クラスの誰をも寄せ付けようとしなかった孤高の美人、有坂ヨルカと彼氏彼女の関係になったのだ! しかもあれだけツンケンしていたくせに、本当は俺のことが大好きだったらしい!
「わたしの方が好きに決まっているのに、それが伝わってない気がする」
え、このカワイイ存在ヤバくない? 強気なくせに恋愛防御力0な彼女にイチャコラ欲求はもう限界! だけど人前でベタベタするのは禁止? さらに秘密の両想いなのに恋敵まで現れて……?
恋人から始まるラブコメ爆誕!

電撃文庫から引用

 

 

 

作品

タイトル わたし以外とのラブコメは許さないんだからね2
著者 羽場 楽人
イラスト イコモチ
発売日 2021年1月9日
レーベル 電撃文庫
ページ数 296

 

感想

このカラオケカオス!

恋人ができてから始まるラブコメ戦線は小悪魔系後輩登場で波乱に満ちていました。

公認となった二人の関係でしたがそこに新たなヒロインの後輩ちゃん。

瀬名を中心に取り巻く関係が瀬名だからなのかヒロイン達だからかで静かに荒れてました。視線に敏感な人や純粋に人を見る目がある人。今回の終わり方が二人の、いや皆んなのおかげでいい着地点に着いた感じでした。血の雨(笑)

 
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(2) (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました