カノジョに浮気かれていた俺が、小悪魔や後輩に懐かれています2 ★★★★☆

ライトノベル

一巻の感想→『カノジョに浮気かれていた俺が、小悪魔や後輩に懐かれています

 

あらすじ

友達なんかじゃ、物足りないから。親友・彩華との関係が動き出す第2巻!

クリスマス直前に彼女に浮気された大学二年・羽瀬川悠太。
そんな俺の家に、からかい好きな後輩・志乃原真由が遊びにくるようになり早二ヶ月……
たまにサークルに顔を出す、それなりの春休みを過ごす俺に、バレンタインパーティの誘いがきた。
高校時代からの親友・美濃彩華と参加した先で、「私、浮気なんてしてないから」元カノ・相坂礼奈に遭遇し!?
礼奈の言葉に動揺する中、彩華と約束していた二人きりの温泉旅行の日が訪れて――
「あんた、私に惚れてたりする?」
親友同士な俺と彩華の、この関係は終着点? それとも……。

ちょっと大人の青春ラブコメ、恋と友情に揺れる第二巻!

Amazonから引用

  

作品

タイトル カノジョに浮気かれていた俺が、小悪魔や後輩に懐かれています2
著者 御宮 ゆう
イラスト えーる
発売日 2020年5月1日
レーベル 角川スニーカー文庫
ページ数 312

 

感想

志乃原との関係は相変わらずで今回は親友の彩華との話がメインでしたね。

今の彩華が出来たのは過去の出来事が原因で、そのきっかけが羽瀬川だった。

近づいてくる人達と違って興味本位で近寄ってきた羽瀬川だったからこそ友達に。そ

んな羽瀬川はあくまで自分のために、無関心だったけど彩華がしてくれていたことを理解したからこそ今の関係なんだなぁと。

旅行の羽瀬川の選択肢次第で違う未来が見れてたと思うと…。次の巻で元カノの発言の真相分かるのか!


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2 (角川スニーカー文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました