カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3 ★★★★★

ライトノベル

二巻の感想→『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2

 

あらすじ

もう一度あなたと、やり直せるなら。元カノ・礼奈の想いがぶつかる第3巻!

クリスマス直前に彼女に浮気された大学生・羽瀬川悠太。
そんな俺の家に、からかい好きな後輩・志乃原真由が入り浸る春休みも明け、大学生活三年目の四月――
真由と同じ講義を受け、親友・美濃彩華にはサークルの新入生歓迎会に誘われたりと、賑やかな新学期を過ごしていた。
しかし、それでも脳裏によぎる、元カノ・相坂礼奈の言葉。
「私、浮気なんてしてないから」
付き合っていた頃の想い出と、別れを決めたあの光景が甦るなか、再会の時が訪れて……。
「ねえ、悠太くん。私のこと、嫌い?」
浮気の真相と胸に秘めた想いを明かす礼奈に、俺は――。
ちょっぴり大人の青春ラブコメ、未練と決意の第三巻!

Amazonから引用

  

作品

タイトル カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3
著者 御宮 ゆう
イラスト えーる
発売日 2020年10月1日
レーベル 角川スニーカー文庫
ページ数 312

 

感想

ついに元カノ・礼奈との浮気の真相が明らかになりました。

お互いの気持ちがすれ違い、顔を合わせて話すことをしなかった二人が、記憶と気持ちを擦り合わせていました。

お互いの味方だからこその見解から那月の心境が心穏やかでは無いものと感じられました。にしても浮気の定義は考えさせられました。

礼奈が考える浮気と悠太が考える浮気。そして各ヒロインも巻き込みながらそれぞれの関係が変わり始める巻でした。

 
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

  1. […] 三巻の感想→『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3』 […]

タイトルとURLをコピーしました