クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 ★★★★★

ライトノベル

 

 

あらすじ

高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。
それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。

「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」
「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」

普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。
しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。
才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。

素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

MF文庫Jから引用

 

 

作品

タイトル クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。
著者 天乃 聖樹 
イラスト 成海 七海 , もすこんぶ
発売日 2020年12月25日
レーベル MF文庫J
ページ数 264

 

感想

高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とで。普段から嫌い合う二人の素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活。

 

ズボラな才人と真面目な朱音が一緒に暮らすことでお互いの不満が溜まり疲弊していく。

素直な気持ちに従って生きていた人が、結婚という他人と暮らすなかでの妥協点を見つけて理解し合っていました。

二人だから気づけたことや、二人だったら気づけなかったことをお互い信頼し合える人がいてこそ歩み寄れていました。

 
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。【電子特典付き】 (MF文庫J)

コメント

  1. […] 一巻の感想→『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』 […]

タイトルとURLをコピーしました