ニヤニヤ必須の物語!・シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる【感想】

ライトノベル

 

 

あらすじ

恋人への未練を断ち切りたくてシェアハウスに入居を決めた大学2年生の加賀悠士。しかし引っ越し初日に目の前に現れたのは、
ズバリその未練の原因である元カノ・氷室真冬だった。
ほかの住人の手前、シェアハウス内で二人の関係はヒミツ。
でも真冬がお酒を飲むと甘え出すことや、“おやすみのキス”が好きなことなど、元カノだから知ってる一面に気持ちは揺れる。
誰も見てないところで「おんぶ」を強請ったり、こっそりスキンシップを図ったり、真冬もぐいぐい迫ってくるので他人のフリは思った以上に難しい!

「悠士のことが好き。別れちゃったけど、好きだから」

元カップルのやり直しラブコメ、開幕!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる
著者 くろい
イラスト にゅむ
発売日 2021年1月20日
レーベル ファンタジア文庫
ページ数 326

 

感想

同棲して別れた恋人への未練を断ち切りたくてシェアハウスに入居を決めた大学2年生の加賀悠士。しかし引っ越し初日に目の前に現れたのは、ズバリその未練の原因である元カノ・氷室真冬だった。住人には元恋人関係を秘密の元カップルのやり直しラブコメ。

同棲という相手の嫌なところも全て見えてしまう関係で、浮気が原因とともに別れた二人。

一度別れたからこそ分かる部分もあり、シェアハウスだからこそ一緒に暮らすためのルールを知っていく二人。

それを理解したからこそ同棲していた時の過ちを理解して相手の気持ちを慮る気持ち、そして伝えることの大切さを学んでいました。

ニヤニヤ必須の物語でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました