ヒロインレースはもうやめませんか?②~新ヒロイン排除同盟~【感想】

ライトノベル

一巻の感想→『ヒロインレースはもうやめませんか?

 

あらすじ

ヒロイン抗争がさらに激化するなか、錬太郎の“運命の人”が現れる!?

「俺、ちっちゃい頃に将来結婚するって約束した人がいるんだ」
錬太郎の突然の爆弾発言に、ヒロイン争いを続けていたむつきとしおりと萌絵は、新ヒロインの参入を阻止するため一時休戦することに。

『みんなで一度話し合った方がいいことが発生。【薬師周辺危機対策会合】を開きたし』

迫りくる“運命の人”系新ヒロインの影に怯えながらも3人でヒロイン追加を阻止しようと画策する――。
加速し続けるヒロインレースに転機が訪れる!? 恋人未満ストーリー第2弾!!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル ヒロインレースはもうやめませんか?②~新ヒロイン排除同盟~
著者 旭 蓑雄 
イラスト Ixy
発売日 2021年3月10日
レーベル 電撃文庫
ページ数 292

 

感想

新ヒロイン排除同盟結成!

錬太郎の爆弾発言に3人が手を取り合い?新たなヒロインの加入を阻止しようとしていました。

運命のあの子という絶対的な勝ちフラグ。三者三様にそのフラグを立てずまいと思考を巡らし、そこからの抜け駆けは相変わらずでした。

お互い持っている武器を最大限に利用して使い、相手を出し抜こうとしている中、一人だけリアルと天然を発揮したりしていて面白かったです。

新たなヒロイン候補が何人か出てきて、これからの展開にどうか変わってくるのか期待です。

 


ヒロインレースはもうやめませんか? ライトノベル 1-2巻セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました