ライアー・ライアー5 嘘つき転校生は運命の幼なじみに試されています。 ★★★★★

ライトノベル

四巻の感想→『ライアー・ライアー4

 

 

あらすじ

SNSでも大人気! 絶対に負けられない学園頭脳ゲーム&ラブコメ第5弾!

五月期交流戦を切り抜け、束の間の休みを満喫する俺・篠原緋呂斗に”特殊な決闘”の挑戦状が届いた。なぜか俺が学園島に来た理由を知る「彼女」を名乗る相手は、この決闘をクリアすれば自分に会わせてくれるという。状況の裏取りのため学長に相談したところ、なぜか俺はその流れで色つき星を賭けて彩園寺とこの”特殊な決闘”を行うハメに。決闘の内容は……恋愛相談? しかも恋のお呪いアイテムGETやギャルの悩みを解決しろだって!? でも勝負なら仕方ない、カンパニーの力を借りて7ツ星の力を……ってあの姫路さん、もしかしてちょっと怒ってらっしゃいます……?

Amazonから引用

  

作品

タイトル ライアー・ライアー5 嘘つき転校生は運命の幼なじみに試されています。
著者 久追 遥希
イラスト konomi(きのこのみ)
発売日 2020年7月20日
レーベル MF文庫J
ページ数 296

 

感想

特殊な決闘で恋愛相談という緩そうな感じでしたがいつも通りの駆け引きからのニヤニヤ展開でした。

恋愛相談という決闘の内容から各キャラたちの意外な姿、そして更紗と七瀬のツンデレ、ラストの姫路やカンパニー()の行動から篠原の機転とあの子の実力が想像を超えていました。

 


ライアー・ライアー5 嘘つき転校生は運命の幼なじみに試されています。【電子特典付き】 (MF文庫J)

コメント

  1. […] 五巻の感想→『ライアー・ライアー5』 […]

タイトルとURLをコピーしました