両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 ★★★★★

ライトノベル

 

 

あらすじ

海外逃亡した両親の借金の返済を迫られた高校生・吉住勇也を救ったのは社長令嬢の同級生・一葉楓だった。
その条件は、「――私と同棲することです!」「……なんで!?」
そして始まった楓との生活。
全国女子高生ミスコンの1位に輝くほど可愛い彼女が、お風呂に一緒に入って背中を流そうとしてきたり、添い寝したり……、「いやいやこんなことで絆されないぞ!」と意地を張るも、誰にも見せない無邪気な笑顔や人知れず努力する一面を知れば知るほど、どんどん楓が好きになって……。
抜群に可愛くて、ちょっと抜けてて、一生懸命な彼女とのハプニング満載同棲生活!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。
著者 雨音 恵
イラスト kakao
発売日 2020年12月19日
レーベル ファンタジア文庫
ページ数 310

 

感想

海外逃亡した両親の借金の返済を迫られた高校生・吉住勇也を救ったのは社長令嬢の同級生・一葉楓だった。

その条件は楓と同棲することと、抜群に可愛くて、ちょっぴり抜けてて、一生懸命な彼女とのハプニング満載同棲生活。

同棲しているけどとある理由で恋人未満の関係の二人でしたが、やってることは周りも飽きれるほど甘々な関係でした。

勇也と楓のやられたらやり返す、思ったことを話すという関係で壁がなく、誘惑しているのにも関わらず乗っかったら動揺する楓が可愛いかったです。

地の分から会話に繋がっていたり、勇也の思考を読んでいる楓の想いの強さを感じました。

ファンタジア特設サイト

 
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 (富士見ファンタジア文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました