僕と先生のえっちな関係、バレちゃった!?『僕のカノジョ先生3』【感想】

ライトノベル

二巻の感想→『僕のカノジョ先生2

 

 

あらすじ

教師嫌いな僕・彩木慎は美人教師・藤城真香先生に告白されて以来、毎日のようにちょっとえっちな指導を受けている。そんな日常が続いていたある日、真香先生の“教育”が教頭先生にバレちゃった!?
「彩木くん、わたしたち別れましょう……」あれ? 僕たちって付き合ってたっけ!? さらに、ロリ美少女・神樹無垢が家出して転がり込んできたり、真香先生の実家がピンチになったり、トラブルばかり。グラドルの天無縫や生徒会長のカレン先輩まで家に押しかけてきて、僕と真香先生の関係はどうなっちゃうの!?
絶対に両想いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ、波乱の三時間目!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 僕のカノジョ先生3
著者 鏡 遊
イラスト おりょう
発売日 2019年2月25日
レーベル MF文庫J
ページ数 264

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

幼女のロリ力から真香先輩まで私好みの展開でした。

少なくても同じ土俵に立っている高校生と先生。その中で一人小学生の無垢。

そんな無垢が一生懸命に慎に気持ちを伝えに行っていました。

先生のコスプレのバリエーションは止まることがなく、そのなかで高校生組のコスプレ。特にカレン会長のシスター服は脅威的でした(二つの意味で)。えっ、あれはコスプレではない?

そして無垢のメイド服姿には持ち帰りたいくらいの可愛いさがありました!


僕のカノジョ先生3【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

コメント

  1. […] 三巻の感想→『僕のカノジョ先生3』 […]

タイトルとURLをコピーしました