元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。 ★★★★☆

ライトノベル

 

 

あらすじ

高校2年生の白石孝平には二人のカノジョがいる。
一人はクールで美人の青海玲奈。もう一人は元気で可愛い紅林優香。どちらも愛してやまない大切なカノジョだし、決して浮気ではない――これはカノジョ公認の二股なのだ! ……今のところは。
「孝平くんが元々好きだったのはこの私。有利は揺るがないわ」
「はいざんねーん! アタシが一年かけて上書きしましたー!」
二人は孝平が好き。孝平も二人が魅力的。だったら孝平を惚れさせた方が真のカノジョ。――つまりは玲奈と優香による意地のぶつかり合い!
授業中・放課後・休日……熾烈(?)なヒロインレースの勝者は!?
ポンコツ恋愛頭脳戦ここに開幕!!

ザ・スニーカーWEBから引用

 

 

作品

タイトル 元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。
著者 はむばね
イラスト けけもつ
発売日 2020年12月26日
レーベル 角川スニーカー文庫
ページ数 296

 

感想

高校2年の白石孝平には二人のカノジョがいる。一人はクールで美女の青海玲奈。もう一人は元気で可愛い紅林優香。カノジョ公認の二股で玲奈(元カノ)と優香(今カノ)により意地のぶつかり合いのヒロインたちのポンコツ恋愛頭脳戦ここに開幕。

 

孝平が男らしく優柔不断で二股で、その相手が学園二大美女なだけにクラスも動揺していました。元カノの分かりやすすぎるツンデレがライバルにも呆れられるくらいで、逆にツンデレという名のデレデレで、その意図を汲み取っていた孝平が玲奈のことが好きなんだなと。

対して優香は積極的で献身的すぎて、思ったことを即行動って感じでした。優香の考えなしの行動を深読みする玲奈が面白く、孝平はどちらに対しても真面目に接していました。

汗だくの挿絵欲しかった

 


元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。 (角川スニーカー文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました