先生の自宅は、えっちな罠でいっぱい!?『僕のカノジョ先生5』【感想】

ライトノベル

四巻の感想→『僕のカノジョ先生4

 

 

あらすじ

先生は療養中!? 教師嫌いな僕、彩木慎に告白してきた美人教師・藤城真香先生は、神業ドライビングテクで暴走車から通行人を救い、名誉の負傷を負ってしまう。ケガで不便な生活を送る先生のお世話を買って出た僕は、なんと食事や着替えのお手伝いをすることに!そして、回復した真香先生は夏休みへ。SIDのみんなとBBQに行ったり、僕と混浴温泉に入ったり!? さらに、幼なじみのお姉さん・詩夜ちゃんまで僕を狙い始めた!? 誰もが少しずつ変わっていく中で、僕も先生との関係を決定的に変える決意をする──!絶対に両想いになってはいけない禁断ラブコメ、五時間目!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 僕のカノジョ先生5
著者 鏡 遊
イラスト おりょう
発売日 2019年10月25日
レーベル MF文庫J
ページ数 264

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

偽物の関係が終わり新たな展開へ。

療養中の先生が怪我を理由に際どい?ところまで介護してもらってました。

からの回帰祝いにBBQからの温泉までとSIDのメンバーも交えて賑やかでした。

総勢7人の水着姿を堪能し、詩夜ちゃん、そして美春の本心が開放的になっていました。

当たり前のように下着になったり脱いだらしていたので、水着でもあれがあるのかと思いましたが残念です。が当たり前のように混浴をしていて、先生と妹との板挟み、この兄妹の関係やっぱりおかしいなとも思いつつ、それが当たり前になっているから先生の方がおかしいのかとも疑問になったり。

このイベントからSIDのメンバーが活発に動き始めていました。あれですよね、付き合ってないのに全員とあれしちゃってヤバいですね。主人公がヤバいのかヒロインがヤバいのか。

色々あってのタイトル回収の新しい関係。嘘が嫌いで、先生が嫌いな慎が真香先生との嫌いな関係に終止符を打っていて、ここまでの混戦が独断になるのか楽しみです。


僕のカノジョ先生5【電子特典付き】 (MF文庫J)

コメント

  1. […] 五巻の感想→『僕のカノジョ先生5』 […]

タイトルとURLをコピーしました