凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2 ★★★★★

ライトノベル

一巻の感想→『凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!

 

あらすじ

天音二菜に、ボーナスタイム到来! ?
大型連休、体育祭と盛り上がるイベントが目白押しの季節に!

塩対応な一雪に、更に迫って迫ってオトしちゃう??

「先輩、そろそろ信用してくださいよ私の愛を受け取って下さいよー! 」
天音二菜が大好きな先輩こと藤代一雪を振り向かせようと、相も変わらずガンガン迫りまくった結果――。

「天音、行きたい場所あるか?」
塩対応オンリーだった一雪にも変化が。天音にチャンス到来なのか!?

「というわけで! はい先輩! 私たちも手を繋ぎましょう?」
天音は、一雪との手繋ぎデートにお出かけ! 更には一緒に料理、頭ナデナデなど二人の距離は急接近?

そしてトドメとばかりのビックイベント【二菜ちゃんのお誕生日】が発生! 一雪は意外なプレゼントを用意して……。

グイグイ迫る後輩と塩対応な先輩の純愛物語、第二弾!

Amazonから引用

  

作品

タイトル 凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2
著者 yuki
イラスト B-銀河
発売日 2020年7月14日
レーベル GA文庫
ページ数 280

 

感想

これで付き合ってないだと。学校に行く時は一緒でお昼も一緒、デートをしたら次の日には噂になるという美少女を僅かに残っている?疑心感でギリギリ絆されていない一雪。

体育祭で一雪が一生懸命になった理由から誕生日プレゼントからの予想できる展開。

二菜はどこまでいっても一雪が好きすぎでした。

 


凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2 (GA文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました