声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? ★★★★★

ライトノベル

二巻の感想→『声優ラジオのウラオモテ #02

 

あらすじ

崖っぷち声優やすみ、躍進のラストチャンス! 青春声優エンタメ第3弾!!

「コーコーセーラジオ!」新コーナーも存外(?)の好評を博し、晴れておだやかな日常を取り戻した夕陽とやすみ。 目下やすみの悩みは――仕事が無い! そんな崖っぷちに舞い込んだのは、夕陽主演・神代アニメの宿敵役!? やっとつかんだ大役に意気込んだのも束の間・・・・・・

「あんた今、周りに迷惑だから」「すげーやりづらかったよ」
容赦なく突きつけられる、一流の壁。できない、苦しい、まだ足りない、それでも――

「あんたにだけは」「あなたにだけは」「「負けられない!!」」

突き抜けたいふたりの声優ラジオ、熱い声援を受けて、まだまだON AIR!!

Amazonから引用

  

作品

タイトル 声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい?
著者 二月 公
イラスト さばみぞれ
発売日 2020年11月10日
レーベル 電撃文庫
ページ数 328

 

感想

声優生命の危機が一段落したやすみの悩みは仕事が無い!そこに舞い込んだ夕陽主演アニメの宿敵役!?若いっていいですよね。

どうしようもない壁にぶつかった時、萎縮して、それでも乗り越えなくてはいけない問題。周りにアドバイスを貰い、一番嫌うはずの事までしてでも向き合っていました。

今回は熱かった。そしてめくるが幸せそうで面白かった。よくもまぁあそこまでコロコロキャラを変えれるんだと笑。

 


声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました