変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2 ★★★★★

ライトノベル

一巻の感想→『変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと

 

あらすじ

「ご主人様との赤ちゃんです! 」
「その服の下に入れた枕を取り出せ」

押し掛け奴隷と堅物勇者のハイテンション日常コメディ第2弾! !

「ご主人様との赤ちゃんです! 」
「その服の下に入れた枕を取り出せ」

魔王討伐から数日。アスフィの変態性は日を追うごとに増していた。
拾った子犬に嫉妬して犬プレイをはじめたり、エドに幼児化の薬を仕込んで再教育を企てたりと大暴走!

そんな“進化”に頭を抱えるエド。
ところが最近は、何故か彼女を見ていると胸がドキドキしはじめて…!?
――これはまさか…!?

「違う! 絶対恋じゃないって! 」

迷走しはじめたエドを必死で止めるカシュミア。
だがそこに、四英雄最後の一人が現れ――!?

「私が結婚式の準備を進めている間に、こんな女に手を出すなんて…」

押し掛け奴隷と堅物勇者のハイテンション日常コメディ第2弾! !

Amazonから引用

  

作品

タイトル 変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2
著者 中村ヒロ
イラスト sune
発売日 2020年7月14日
レーベル GA文庫
ページ数 280

 

感想

2人暮らしが続いていく中でエドに変化がありました。

奴隷として努力するアスフィが犬にまで対抗心を抱いたり、ドワーフを言葉巧みに動かしたり、特に記者の潜入と聖獣の件が面白かったです。

聖獣とは?と思える要求の数々、ただ聖獣の思考は自分的にはグッジョブだったのでもっとやれ!でした。いつもの布切れから水着、そしてドレス姿とアスフィの可愛いさ満点でした。

 


変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2 (GA文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました