学校一の美少女は×××なイラストが大好き!?『クール美少女の秘密な趣味を褒めたらめちゃくちゃなつかれた件』【感想】

ライトノベル

 

 

あらすじ

ちょっとエッチな両片思いラブコメ開幕!
たった一人の文芸部員である笹川文也は、ふとしたきっかけで学校一のクール美少女・春風鈴花がエッチなイラストを描くイラストレーターだという秘密を知ってしまう。そのイラストを褒めてからというもの、鈴花は文也になついていろんな場面で話しかけてくるようになる。実はちょっとポンコツな鈴花の秘密を守ったりしながら、にぎやかになった文芸部で文也は鈴花との仲を深めていくのだった。

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル クール美少女の秘密な趣味を褒めたらめちゃくちゃなつかれた件
著者 ネコクロ 
イラスト 千種みのり
発売日 2021年4月24日
レーベル ブレイブ文庫
ページ数 256

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

たった一人の文芸部員である笹川文也は、ふとしたきっかけで学校一のクール美少女・春風鈴花がエッチなイラストを描くイラストレーターだという秘密を知ってしまう。普段は素っ気なく冷たい彼女が主人公との仲を深めていくお話。

貴志貴志
貴志貴志

主人公の見た目が女の子のようなことと、ふとしたきっかけで美少女と仲良くなっていて、実はちょっとポンコツな春風の秘密を守りながら仲良くしていました。

美少女がえっちなイラストを嬉々として話している姿に、戸惑いながらも不快な表情を見せずに聞いてくれる笹川に惹かれていく春風、と思いましたが実はの理由があって。

貴志貴志
貴志貴志

二人の距離が近づくにつれて不安になる春風の冷たくなった理由。

笹川の自分が好かれる筈がないという思い込みと、目的に向かって真っ直ぐな性格から春風の様々な表情を魅せていました。まな板美少女


クール美少女の秘密な趣味を褒めたらめちゃくちゃなつかれた件 (ブレイブ文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました