幼なじみが絶対負けないラブコメ3 ★★★★☆

ライトノベル

二巻の感想→『幼なじみが絶対負けないラブコメ2

 

 

あらすじ

沖縄でMV撮影ってマジ!? 女子たちの水着姿を見るチャンス到来か……! ヤバい、ハンパじゃないラブコメの波動を感じるぜ……! って、空港に現れた白草の雰囲気がいつもと違うんだけど!? ダメだって。節操なさすぎるって。私服姿を見ただけでトキメキすぎだろ俺。
でもでも? 黒羽とは喧嘩中だしー? またしても俺に嘘をついた黒羽が悪いんだしー?? いや、分かってるんだ。きっと何か事情があったんだろう。だけど、今回、俺は悪くない! 黒羽から謝ってこない限り、絶対に許さないんだからな!
海で、水着で、白草の逆襲が始まる!? 先の読めないヒロインレース第3弾!

Amazonから引用

 

作品

タイトル 幼なじみが絶対負けないラブコメ3
著者 二丸 修一
イラスト しぐれうい
発売日 2020年2月7日
レーベル 電撃文庫
ページ数 328

 

感想

夏が終わっても水着回!志田姉妹と玲菜の水着の挿絵がなかったは残念でした。クロの嘘がバレて喧嘩したままPV撮影でしたが、ここではシロが動いていました。

クロやモモとは関係が定まっているのにシロだけ曖昧で、昔と今の関係のズレが今のハルとシロの微妙な関係でしたが、今回のシロの作戦でちゃんとした関係に収まっていました。

幼なじみレースに変動があって2人も動かざる終えない状況での追い討ちにこれは独走状態か!と思いたいけどそれで終わる訳がない!はず。そして阿部先輩の立ち位置が面白いw

 


幼なじみが絶対に負けないラブコメ3 (電撃文庫)

コメント

  1. […] 三巻の感想→『幼なじみが絶対に負けないラブコメ3』 […]

タイトルとURLをコピーしました