幼馴染をフッたら180度キャラがズレた ★★★★★

ライトノベル

 

 

あらすじ

以前、俺は幼馴染に告白された。内気で引っ込み思案で、でも超・可愛い文学少女の月本六華。そんな幼馴染の告白を、自分に自信がなかったこともあり、俺は断ってしまった。「いやっはー、どもども!テルくん!感動の再会です!」だがフッてしまった幼馴染と再び顔を合わせると、快活な陽キャに様変わりしていた!は?そのノリ、何…?絶対そんなキャラじゃなかっただろ!困惑する俺を他所に六華は以前ではあり得ない大胆さでグイグイ迫ってくる。さらに今度こそ俺を惚れさせてみせると宣言してきて!?両片思いから始まる、甘々ハイテンションラブコメ!

Amazonから引用

 

作品

タイトル 幼馴染をフッたら180度キャラがズレた
著者 はむばね
イラスト ねぶそく
発売日 2020年11月20日
レーベル ファンタジア文庫
ページ数 264

 

感想

以前、幼馴染に告白されて断り再び顔を合わせると快活な陽キャに様変わりしていた両片思いから始まる、甘々ハイテンションラブコメ。

ヒロインの立華の過去と現在のギャップが良かったですね。

昔はこんなんじゃ無かったのにという変わりよう。

相手の気持ちが分からないからこその積極的。その内にある本音。お互いがお互いを思って離れた時間がこんな面白い現状に辿り着いていました。

 


幼馴染をフッたら180度キャラがズレた (富士見ファンタジア文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました