新任女性教師がどちらも自重ゼロの元カノでした。・元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。1【感想】

ライトノベル

 

 

あらすじ

高校生・虹野透真の学校に新任教師としてやって来たのは、かつて彼を振った元カノたちだった!
しかもその教師、赤峰朱里と白沢琥珀の二人はどっちも透真に未練がありまくり。思いがけない再会に喜ぶ透真だったが……。

「ねえ、チューしていい」「?私との添い寝、嫌いになったの」

卒業までに透真と既成事実を作ってしまおうと、ふたり同時に抜け駆けスタート。しかも透真と同じマンションに住み、「通い妻」としてこっそり愛を育もうとしてきて――!?
全力で誘惑してくる元カノ教師との、甘々ラブコメディ! !

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。1
著者 猫又ぬこ
イラスト カット
発売日 2021年3月1日
レーベル HJ文庫
ページ数 234

 

感想

高校生・虹野透真の学校に新人教室としてやって来たのは、かつて彼を振った元カノたちだった。しかもその教師、赤峰朱里と白沢琥珀の二人はどっちも透真に未練ありまくり。全力で誘惑してくる元カノ教師との甘々ラブコメディ。

クールな見た目の朱里は二人だと甘えたがりで、琥珀は見た目通りおっとり可愛くて。

教師と生徒という関係ということもあり一線を超えないようにと考えているのは透真の方で二人は積極的に誘惑してきていました。

抜け駆けし合う二人と、二人の悲しむ顔を見たくない透真が誘惑に負けたりして二人を受け入れていました。

キスから添い寝、裸エプロンなど際どい?展開満載と、ぬこ先生ワールド全開、そして必ず一箇所は大笑いさせてくれる展開に満足の一作でした。

 
元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。1 (HJ文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました