無自覚&無頓着。酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ!・泥酔彼女「弟クンだいしゅきー」「帰れ」【感想】

ライトノベル

 

 

あらすじ

聖夜に近所の年上美人と二人で過ごすことになった。全男子にとって、夢のようなシチュだと思う。相手が泥酔一歩手前でさえなければだけど。
「弟ク~ン、おつまみま~だ~?」
ありえないほど顔がいいのに、それが霞むレベルのお気楽マイペースなダメ女・和泉七瀬。聖夜に俺と残念なかたちで出会ったこの人は、勝手に家に来るしやたら酒好きだし隙あらば弄り倒してくるし、とにかくひたすら面倒くさい。いくら顔がよくても、距離感バグってるタイプの近所のお姉さんって普通に悪夢だろ。
無自覚&無頓着。顔がいいくせに絶妙にガードが緩いハタチのダメ女に男子高校生が付き合わされまくる、酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 泥酔彼女「弟クンだいしゅきー」「帰れ」
著者 串木野たんぼ 
イラスト 加川壱互
発売日 2021年2月10日
レーベル GA文庫
ページ数 336

 

感想

姉の友達がやりたい放題⁉︎顔がいい年上ダメ女との距離感劇近宅飲み青春ラブコメ。

聖夜に年上美女と二人きりで過ごす夢のシチュでも泥酔手前だと残念な展開。無自覚&無頓着で顔がいいのに絶妙にガードが緩いハタチのダメ女に付き合わされる男子高校生。

この泥酔美女のシラフはいつ?ってくらい飲んでいて、ウザ絡みしていました。時に魅せる演技力が素晴らしく、なのに分かりやすくボロが出ていて呆れられていて。

常にハイテンションな彼女の真価が発揮されるシチュがこの日常に潜んでいて、それを理解していてる人物も少なく、その力を使うには余りにも場違いでした。

初対面が最悪で真剣な場面でもブレない泥酔力、普段見せない乙女らしさも可愛かったです。

 
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 (GA文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました