焦る透花のデレデレが大暴走!?『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2』【感想】

ライトノベル

一巻の感想→『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由

 

あらすじ

「透花お姉さんが七哉くんのために夏休みの計画を立ててあげるね」
会社員から高校時代にタイムリープしてしまった下野七哉と、その女上司、上條透花。
夏休みに入って二人の距離は、急接近――させたいと互いに思っていた。

夏休みを満喫する七哉と透花だったが、二人の前に、学園のカリスマギャル、左近司琵琶子が姿を現す。
「ビワ、七のすけのこと気に入ったんだケド」
琵琶子が七哉と急接近!! もしや彼女が七哉くんの憧れの人では……。

「七哉くんは私だけの部下なんだから! 」
焦る透花のデレデレが大暴走!? 両片思いラブコメ第2弾!

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2
著者 徳山銀次郎
イラスト よむ
発売日 2021年4月14日
レーベル GA文庫
ページ数 320

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

透花にライバル登場!?焦る透花のデレデレが大暴走していました。

2度目の夏休みは前回とは違う展開。皆んなでプールに旅行にと何事もないわけがなく……

急接近した二人の前に学園のカリスマギャル、佐近司琵琶子が姿を現して誤解誤解の展開でした。

貴志貴志
貴志貴志

対抗意識前回の透花の空回り、だけど色々な姿が見れて満足でした。七哉の直球な言葉に翻弄される透花と、ツンデレ全開の琵琶子の口撃。

迷探偵透花の推理により迷宮入りするかと思った謎と問題の答えのピースをはめていました。


厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2 ~両片思いのやり直し高校生生活~ (GA文庫)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました