異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~2 ★★★★☆

ライトノベル

一巻の感想→『異世界ゆるっとサバイバル生活

 

あらすじ

エチエチ無人島生活第二弾!
時代は農業だ!
サバイバルマンを自称する高校生、篠宮火影が異世界の無人島に転移してから約三週間が経過した。火影のグループに加入した当初は無能だった田中と影山も、少しずつ戦力になりつつあった。そんな折、突然の大雨が火影達を襲う。しかし、過去に暴風雨を経験していた火影は、この問題に難なく対処する。さらにこれを好機と捉え、戦力を拡大するべく引き抜き大作戦を決行。そうして増えた新たな仲間達を率いて、文明を新たな段階へ発展させていく。その頃、皇城チームには異変が起きていた……。ちょっぴりエッチな本格異世界サバイバルコメディ第二弾登場!

Amazonから引用

 

作品

タイトル 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~2
著者 絢乃
イラスト 乾 和音
発売日 2020年10月24日
レーベル ブレイブ文庫
ページ数 256

 

感想

文明が少しずつ進んでいっている感じでした。皇城チームに異変が起きて新たに仲間を率いれる。

リーダーの火影が相手の適正を見定めて適材適所という言葉が相応しく役割を振り分けていました。

唐突に始まるエッチな展開は新たに加わった仲間から前回してなかった相手まで幅広かったですが一回一回が短く、生活を豊かにするために稲作などのシーンなどの本格的なサバイバル知識を披露していました。

 


異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 2【電子版特典SS付】(ブレイブ文庫) 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ (ブレイブ文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました