百合に挟まれてる女って、罪ですか? ★★★★★

ライトノベル

 

 

あらすじ

女の子同士のラブコメディ!? そんなのいいんですか!?

「待って。相手も、女の子……なの?」
異性を籠絡する技術を教え込まれた、女子高生の楓。(実地訓練は未経験)
ついにその手管を披露する時が来た。それはターゲットの心を奪った方が勝利という、恋愛バトルの命令であった。
対戦相手は因縁のある幼馴染、火凜。
「あたしの方が楓より上だから」
人生初の“ハニートラップ合戦”が幕を開けようかという時、衝撃の事実が。
ターゲットは朝川茉優(23才)。まさかまさかの女性であった。
「わたしが好きって……え!?(歓喜)」
しかしこのターゲット、不幸続きの人生に弱り切って、付け入る隙だらけで──
巻き込まれ一般人とプロの美少女達。三者三様の恋愛劇が、ここに開幕!

Amazonから引用

  

作品

タイトル 百合に挟まれてる女って、罪ですか?
著者 みかみてれん
イラスト べにしゃけ
発売日 2020年11月10日
レーベル 電撃文庫
ページ数 312

 

感想

ターゲットは朝川茉優(23才)。異性を籠絡する技術を教え込まれた女子高生の楓がその主管を披露する時がきたのだが、相手は女性だった。

ライバルは因縁のある幼馴染、火凛。人生初のハニートラップ合戦だったが相手は同性で経験が役立たずで戸惑いながらも挑んだ結果この子最初から落ちてません?というチョロインの茉優を巡るガールズラブコメバトル。

 

クールに見えて恋愛には初心な楓と、小悪魔的な火凛との茉優の取り合い。

チョロインの茉優がお互いに攻められる度にあっちにこっちにと気持ちが行き来して、籠絡する方の二人が困惑していました。

楓と火凛の幼馴染という関係に相手の行動を理解していて、顔を合わせたら歪み合っていましたが、茉優のチョロさに二人の困惑姿と、この三角関係の結末に楽しめました。

 


百合に挟まれてる女って、罪ですか? (電撃文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました