経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 ★★★☆☆

ライトノベル

 

 

あらすじ

読むときっとステキな気分になれるラブストーリー

「す、好きです!」「えっ? ススキです!?」。陰キャ気味な高校生・加島龍斗は、スクールカースト最上位&憧れの白河月愛に罰ゲームきっかけで告白することになった。予想外の「え、だって今わたしフリーだし」という理由で付き合うことになった二人だが、龍斗はイケメンサッカー部員に告白される月愛の後をつけて盗み聞きしてみたり、月愛は付き合ったばかりの龍斗を当たり前のように自室に連れ込んでみたり。付き合う友達も遊びも、何もかも違う2人だが、日々そのギャップに驚き、受け入れ合い、そして心を通わせ始める。読むときっとステキな気分になれるラブストーリー、始まります!

Amazonから引用

  

作品

タイトル 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
著者 長岡 マキ子
イラスト magako 
発売日 2020年9月19日
レーベル ファンタジア文庫
ページ数 310

 

感想

付き合ったら即合体!ってくらい自分に自信がない女の子が初めて優しくされて、他の男と違う彼氏に戸惑いながらピュアな恋愛をするラブコメ。

 

ほぼ顔も名前も知らない男から告白され付き合った初日にベッドへと誘う女の子。

周りの噂通りの女の子で主人公も同じ道を歩むかと思いきやどこにあるのか理性で踏みとどまりました。

後悔すれどピュアな関係を続ける二人。

彼女の方は男に尽くすことしか知らなくて、尽くされることに慣れていない感じが新鮮でした。

自分を初めて大切にしてくれた彼氏に彼女も答えつつと初々しい関係でした。

 

親友は彼女が残念な男との恋愛を見つつ本人が良しならと見守っていたようで、今回の彼氏にも目を光らせていました。

直接会って本音を確かめたりアドバイスをくれたりといい親友でした。

 

ギャルギャルしい部分があるのでその部分が苦手ではないのならそんな経験済みだけどピュアな女の子と、恋愛すら未経験の彼氏との物語はおすすめです。

 


経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (富士見ファンタジア文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました