重版大ヒット中の甘々同棲ラブコメ『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2』【感想】

ライトノベル

一巻の感想→『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

 

あらすじ

晴れてお付き合いを始めた勇也と楓。家では積極的、学校でもやや積極的に甘えてくる楓に「完璧な楓さんに相応しい男になるまでは…」と理性総動員で耐える勇也。ホワイトデーの日、とうとう楓がスク水を着て現れ!?

Amazonから引用

 

 

作品

タイトル 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2
著者 雨音 恵
イラスト kakao
発売日 2021年4月20日
レーベル ファンタジア文庫
ページ数 326

 

感想

貴志貴志
貴志貴志

晴れてお付き合いを始めた勇也と楓。家でイチャイチャ学校でイチャイチャと甘く迫る楓に、勇也は心に決めた誓いに耐える日々。

そんな中で二人の間にすれ違いが生まれていて……

同棲して時間が経ちましたが付き合い始めてからはまだそれほどで。そんな時に起こったハプニングと決意のすれ違い。

なんとなく様子がおかしいのは分かっているけど明確な理由がなくてすれ違っていました。

序盤から甘々な展開の中に潜む不穏。一波乱か?一波乱かと少し期待していた自分がいました。

もうね、楓が勇也のこと好きすぎなんですよ。好きすぎるからこそ少しのことで不安になってしまって、恋人としてはまだまだヒヨコっていうのは確かになぁと思えました。


両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2 (ファンタジア文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました